xoopsのデザイン・テーマのダウンロード

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

花
現在サイト構築中のオーケストラ関連サイトやwindharmony.comのリニューアルについて、今回のデザインに関してはフルスクラッチではなく、公開されているテーマを利用することにしました。
そこで、ダウンロードサイトを探していると良くできているデザインを配布しているサイトを見つけたのでこちらの記します(ご利用される際は各サイトの利用規約等もご確認ください)



XOOPS デザインテーマ – BCOOL THEME
http://demo.2bcool.net/

xoops テーマダウンロード – XOOPS DESIGN lab.
http://xoops-page.com/a/

両者ともとてもCOOLなデザインで素敵です。
サイトを構築する上で何でもかんでも自分で構築していくという方法もありますが、得意なものは得意な人に任せる・頼るということも大切です。そうやって省力化し効果、コスト効率を最大化するということも考えていきたいです。
またこうやって恩恵を受ける上で逆に自分のノウハウなどを公開していき、公開しあうことにより刺激されて良いものがどんどん世の中に出て来てほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました