本日のWordPressオンライン勉強会フォローアップ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

<動画作成完了次第アップします。>

本日のオンライン勉強会にご参加された皆様、ありがとうございました。
今回予定時間をうまく調整できずに時間オーバーしてしまい申し訳ございません。また後半の録画データが撮れてないっぽくてすみません。

というわけで、フォローアップも含め、まとめです。

勉強会資料wordpressonlinestudy20090216(PDF)

勉強会資料wordpressonlinestudy20090216(pptx)

使用したパッケージ:ダウンロード(WordPress_wackeyedition_271.zip)

canocical属性対応プラグイン:wp-canonical.zip

参考:WordPressのcanonical属性対応プラグイン(ゴミ除去済)

直前のリハで36分で余裕と思って、内容を少し増やしてみて充実させようと思ったのが仇となってしまいました。少しゆとりを持って、じっくり勉強が確実にできるようにするように、少し間の取り方とか、ボリュームを検討させていただきたちと思います。
(そういう意味では私自身が反省すべき点や学ぶことが多々あったと思っています)

わかりにくいところがあれば、お気軽にコメント等をお寄せください。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
WordPress
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました