#ブロガー大忘年会2016 を今年も実施します「継続」へのチャレンジが始まります

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%bc%e5%a4%a7%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a2016peatix2

今年もこの季節がやってきました。

昨年2015の時にこんなことを書いていました。

「いまやらなかったら来年以降ずっと無いかもしれないという危機感」

そう思い奮起して実行に移したのが昨年。

そして「継続」へのチャレンジが今年始まります。ブロガー大忘年会2016を開催します!

まずはひとつの喜ばしいことはレビューズがこの1年無事に乗り越えられたこと。

ひとつの新しい事業がスタートしても、うまくいかなくて撤退することが少なく無いですが、なんとか無事に乗り越えられたこと。
当日昨年比などの数字も出せるかと思いますが、伸ばすことが出来たと思います。

ここからは「伸ばし続ける」ということが大切になってきます。

「継続」することの難しさは強く感じており、来年もさらに大きくしていくためには、このブロガー大忘年会2016の場がボクにとって大切なのです。

そう昨年みなさまの前で来年もブロガー大忘年会やると宣言したのと同様に、今年もそう宣言させてください。

私一人では何も解決も出来ないこと

それを強く感じています。

レビューズを飛躍的に大きくして、ブロガーの世界に大きく還元出来るように育てていきたいと思います。
そして毎年年末の風物詩となるブロガー大忘年会の開催に向けてまた新たな1年を踏み出していくのです。

そのためには、ブロガーのみなさまの協力が不可欠です。

来年はサンプリングや記事広告の話以外にもさまざまなお仕事のご相談も含めて出来るようにしていこうと考えています。
ブロガーの中での経済圏という言葉を使うと大げさかもしれませんが、そのように、あらゆる体験や仕事をまわせるようにしていきたいと考えています。

現在Linkトラベラーズでは海外の観光局などとジョイントしてのプレスツアーのコーディネートをしてたり、また、AMNが開催する各種イベントの司会やスタッフなどをブロガーにお願いする、などの取り組みもし始めています。

このチャレンジをすることで、レビューズという事業を世の中でインパクトのあるものに変えていきたいというのが想いでもあったりします。
改めてお力を貸していただければ幸いです。

今年のブロガー大忘年会2016の司会は「明日やります」の奥野さん

今年は社外のブロガーの中から司会をお願いしてみました。

建前上、AMN/レビューズとブロガーという関係性は契約上あるとしても、ひとつのイベントやこの業界を盛り上げて行くためにはその区分は意味がないことだと考えており、一緒に作り上げていくことが大切だと感じています。

今回のブロガー大忘年会をきっかけに、どんどんブロガーと組んで何か新しいことを興す、そんな取り組みを来年はチャレンジしていきたいと考えています。

チャレンジし続けるからこそ、成長というものがあると想います。

来年もお会いできるように、まずは今年ブロガー大忘年会の場で盛り上がれたらと想っております。

当日、お目にかかれることを楽しみにしております。
下記から参加応募していただければと想います(AMNで一部参加費負担して4,000円となっております)。
※迷わず食事増量できるほうのプランにしてます。

あと、ブロガーによるライトニングトーク枠5名分もご用意しておりこちらの応募期限が残りわずか(11/22正午)となっております。
こちらのご応募は下記まで。

それでは、当日お目にかかれることをお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました