「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」を飲んでみた #RedBullFriends #トロピカる

DSC_0581.JPG

「 Red Bull Friends 」トライアル企画に参加しています。
そこで先日いただいた「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」を飲んでみた。

詳しくは初めて飲んだタイミングをYoutube動画に収めてみたので、そちらをご覧下さい。
(Youtuberにチャレンジしてみようと、動画のムジログチャンネルを作ってみましたのでそちらもぜひよろしければ登録してください)

動画はこちら。

飲んでみたんだけど、動画でもうっかり口をすべらせているように、ボクは「はっさく味」だと思ったですよね。とてもエナジードリンクっぽい味ではない。

でもその柑橘系の味わいから、熱い夏、癒やされる気がしたりしなかったり・・・。

あと味が爽快です。
そう、夏の帰省ラッシュの高速道路の渋滞に巻き込まれている中で飲むのも良いかもしれません。

この記事を書いた人

脇村 隆

Web制作に携わって24年。商工会や自治体など公的機関のWebサイト制作・運用を14年にわたり支援してきました。目的の整理から、WordPressでの構築、公開後の運用、AIを使った業務の効率化まで、一人の担当者として一貫してお手伝いします。
横浜・あざみ野を拠点に活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。