通勤途上でブログを7記事書くとバッテリーが半分まで減る

Advertisement Space (Concept)

というわけで銀座線に乗り換えてみた。

ここでバッテリーが半分ぐらいになっているのに気づいた。


そりゃ1時間近く画面表示して入力し続けているからだ。

ちなみにイヤフォンつなげて音楽を聴いているのもある。

でも、こんなにバッテリー減ると割とヘタっているということかな。

Posted from SLPRO X for iPhone.

Advertisement Space (Concept)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください