ビタミンウォーター?お中元をいただきました

Advertisement Space (Concept)

グラソービタミンウォーター by you.

小鳥ピヨピヨのいちるさんよりお中元をいただきました。
風呂敷包みでお中元をいただいたことの無い新人類なので、驚きました。

風呂敷をあけても今度はカラフルな物体が。

グラソービタミンウォーター by you.

そう、ビタミンウォーターなのです。
正確には「glacéau vitaminwater」。野菜ジュースをお中元でいただくことはあってもビタミンウォーターは初めてです。

で、驚くのはこんな色なのに合成着色料を使っていないことです。

グラソービタミンウォーター by you.

飲み物自体と合わせて作られたパッケージもクールです。良く見ると文章が書いてあるのですが、それがまたおかしな文章で、プッと笑ってしまいます。

「凍らせてチビチビ飲むのが好き」という意見もありますが、個人的にはガブガブ飲むのが好きです。他のペットボトル製品と比べても飲み口が大きく、ガブガブと水分補給するのに適しています。

ビタミンウォーター by you.

先週末に到着してから全種類飲みましたが、ビタミンウォーターというようにジュースではないですね。味もさっぱりしていてガブガブ飲んでいてもいい感じです。

見た目もいい感じなので、お出かけの時に持っていきたいです。

この記事を書いた人

脇村 隆

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。AIに強く、複業3社ともAI分野で活躍中。

Advertisement Space (Concept)