【2023年版年賀状作成アプリ】Mac定番宛名職人ダウンロードページURLとシリアル購入ページ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

10月中旬にもなり、そろそろ年賀状のことも考える季節になりつつあります。
Macで年賀状作成と言えば老舗中の老舗、定番中の定番の年賀状作成アプリ「宛名職人」をずっと使ってきております。
昔はact2から買っていたのですが、今はソースネクストで販売されています。

ダウンロードURL

ソースネクストのサイト上から見つけにくい場合はマニュアルを見ます。するとこちらが書かれておりました。
https://rd.snxt.jp/99307

上記をクリックするとダウンロード出来ます。

シリアル

ダウンロード、インストールしただけでは使えません。シリアル番号が必要です。
(起動時にソースネクストIDも必要になります)

宛名職人」のサイトからダウンロード版の購入が出来ます。
通常版と自動継続版とありますが、来年もお得に割引価格でアップデートしたいなら自動継続版を選びましょう。
今年だけでいいや、とりあえずという方は通常版を。

ダウンロード版はいつでもどこでも買える

ダウンロード版なので、お店まで買いに行けない時や正月でもすぐにゲットすることが出来ます。
さくっと「宛名職人」を買って年賀状出してしまいましょう!

ソースネクストさんより宛名職人を提供いただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました