食生活

サラダチキンに飽きたら、たんぱく質10g摂取の味方「カニカマバー」

サラダチキン、いろんな味のバリエーションがあるものの、さすがに毎日食べていると飽きてきます。
そんな中、コンビニのそのコーナーの近くにこんな商品があるのを見つけました。

その名も「カニカマバー」。
たんぱく質10gとれるのが特徴で、カニカマなんですね。

カニカマバーはバーらしく、大きい

カニカマ、好きなのでちょうど良かったのですが、これが大きい!

ボールペンぐらいの長さがある上に、太さもそれに合わせて太くなっている。巨大カニカマといっても良いぐらい。

食べてみるとカニカマそのものの味で、巨大化している分、噛み応えも感じて満足間のあるカニカマでした。

ダイエット始めて2週間

ダイエット始めて2週間。食事が9割と言われる中で、タンパク質を特に意識的にとる食生活にスイッチしています。
そのせいか、無理なく、少しずつ体重が落ちてきている気がします。
2ヶ月後、成果はでているのでしょうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-食生活
-