グルメ

ALICA ASAKUSAへ行って来た

かつてお仕事でもご一緒したあやにーさんが、浅草でお店を開かれたそうで行って来ました。と言っても開店から一年半以上経っていますが。

開店当初は客はボク一人でしたが、店を出る頃には4人になっていて賑やかでしたよ。

さすがに一年半以上やってらっしゃると言うこともあって、不慣れな感じは全くなく、安心して飲めるお店になっていたと思う。また、常連客もいるようで愛されるお店に育っているなあ、と感じた。

といっても、順風満帆にいっているわけではなく、苦労されていることも多いようです。

そんな裏話もお伺いしながら、美味しい飲み物とお菓子もいただきながら過ごしました。

飲み放題三千円という分かりやすい料金体系もあって安心して楽しめるお店です。

また、行ってみようと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-グルメ