スポット情報

すかいらーくグループのハワイアン業態「ラ・オハナ」に行ってきた

アロハ〜!
家族の希望でハワイアンレストランに行きたいという話になり、週末に行ってきました。

すかいらーくグループだけどすかいらーくグループらしくない、店内やメニューでハワイアンの世界観を実現されているな、という印象です。
夢庵やバーミヤンが日常使いするファミレスだとすれば、ラ・オハナはちょっと贅沢なお食事をする場と言えるでしょう。

店内の装飾もひと味違います。
今回は家族4人でバラバラなものを頼みました。

Kidsロコモコプレート

お子様メニューからしても、他のすかいらーくグループとグレードの違いを感じさせます。税込693円!
(当然、アンパンマンのポイントカードついてきません)

まるまる一羽!フリフリチキン La Ohana

クリスマスでもないのに、まるまる一羽のチキンを食べたいと言った長女。何故これを選んだのか謎です。
しかし、このチキンはやわらかくて、美味しかったのも事実。とても満足できました。

サーロインステーキ200g

ステーキは手元のコンロでじゅうじゅうと好きな焼き加減に調整して食べられました。
そのため、アツアツでいただけるので、味も含めてこれは大満足です。

ストロベリーホイップ

パンケーキも柔らかくて美味しかったです。

総じて満足度の高いランチとなりました!
おなかいっぱいになって、その日の夕食は控えめにしたほどです。

普段のファミレスに飽き飽きしてきたら、一度行ってみてください。

ラ オハナ 港北ニュータウン店


住所

神奈川県横浜市都筑区中川7-1-9

交通アクセス

横浜市営地下鉄センター北駅出口3より徒歩約15分/横浜市営地下鉄センター南駅出口5より徒歩約19分

最寄り駅

センター北

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 09:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日

無休

総席数

112

→地図やクーポン情報をチェックする
※クーポンが無い場合もあります。

ホットペッパー Webサービス

-スポット情報
-