変なホテル舞浜 東京ベイに泊まってみた

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

千葉に所用で行くことがあり、ディズニーランドからもほど近いという変なホテル舞浜 東京ベイに泊まってみました。おそらくここを利用される方の多くはディズニーランドに行かれる方です。
ディズニーランドから徒歩20分程度、車で5分という立地です。

フロントで恐竜が接客!?

すでにレビューサイトやYouTubeなどでも見ていたので、フロントで恐竜が接客するとか、その辺はあまり驚きませんでした。

といっても、恐竜が!?ってなりますよね。
ディズニーランドとはまったく関係のないホテルで全く異なる世界観ですが、ロビーからフロントあたりでは恐竜の世界観が楽しめます。

チェックインするときは、恐竜から話掛けられ、名前を告げると、音声認識されてチェックインできる仕組みになっています。
(チェックアウトするときはフロント横の自動精算機でチェックアウトするので恐竜と話すことはありません。)

正面で対面するとこんな感じなので、結構シュールです。

ホテルの部屋はそんなに変わったところは無いと思ったのですが、ロボホンというロボットが用意されています。
会話しないと部屋の照明付けられないようになっているので、必ず、ロボットを操作するという体験もできます。

ディズニーランド行ったついでにちょっと違う世界観の体験もしてみたいな、という方にもオススメのホテルです。
(他にもバストイレ別だとか朝食ビュッフェでパフェ作りが体験できるとかオススメポイントがあるホテルでした)

変なホテル舞浜 東京ベイ

恐竜がお客様をお出迎え!バス・トイレ別!テーマパークまで車で約5分の好立地&舞浜駅まで無料送迎あり♪
279-0043
千葉県浦安市富士見5-3-20

宿泊プランはこちら

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました