スポット情報

餃子の王将で「餃子定食ミディアムで!」と言う日が来るとは思わなかった

先日も行った気がするのですが、渋谷ハチ公口の餃子の王将に行って参りました。

餃子の王将 渋谷ハチ公口店


住所

東京都渋谷区渋谷1‐27‐1

交通アクセス

JR渋谷駅ハチ公口徒歩2分

最寄り駅

渋谷

営業時間

月、日: 11:30~22:00火~土: 11:30~翌1:30

定休日

祝日、祝前日

総席数

41

→地図やクーポン情報をチェックする
※クーポンが無い場合もあります。

ホットペッパー Webサービス

いつもどおり、餃子定食を食べようと思ったら、餃子定食自体がリニューアルされているじゃないですか!

特製ソースの蒸し鶏付ってなんだよ、と思うことや、定食の値段が上がっていることなどはやむを得ないなどいろいろ感じたこともありますが。
客単価もあがって、お店的にも潤いますから、王将ファンとしては、まあ、良いかと思ったところなのですが。

み、ミディアムって!!

なんとツープライス制!

いや、それもいいんです。
ダブルが餃子2人前というのもいいんです。以前は2人前で普通の定食でしたし、2人前がダブルというのにも納得ですよ。

だがしかし、ミディアムってw
1.5人前のことだそうだが、じゃあ、スモールとかあるのかというとそうでもなく、あくまでもミディアムだそうで。

このことを知らずにお店に来た人が、他の人の注文で「餃子定食ミディアムで!」と言ったら、すっかり勘違いして「じゃあ、ボクはミディアムレアで」とか言ってしまいそうです。
そんなことはないか。

というわけで、餃子定食でミディアムが選択できるようになってた、という個人的ビックリニュースまででした。
あなたの街の餃子の王将ではいかがでしょうか。

-スポット情報
-

© 2020 [Mu]ムジログ