ぷっぷるの思い出 #ヤマハ音楽教室アンバサダー

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ヤマハ音楽教室アンバサダー運営事務局よりご連絡をいただき、プレゼントをいただきました。

懐かしの「ぷっぷる」でした!

2歳のころ、ぷっぷるからヤマハ音楽教室に通っていた娘も、もう小学2年生になろうとしています。

「ぷぷぷぷぷぷぷっぷるとうたえばー・・・」という歌詞の歌を今でも思い出します。
あの頃はまだ無邪気でカーステレオでぷっぷるの歌を流せば、全部大声で(全力で)歌っていた娘の姿も懐かしいです。

車でどこかに出かけるときは必ず、ぷっぷるをかけていたのを思い出します。ぷらいまりーになってからもずっとそんな感じでした。
ヤマハ音楽教室のCDの曲は暗記するぐらい何度も何度も聞いたことを思いまします。

ヤマハ音楽教室に入れよう、としたときにとても喜んでいた姿も思い出しました。あのときは小さな体でぷっぷるのリュックを背負って嬉しそうにしていたのを思い出します。

そんな思い出に浸りながら、眺めていました。

蛍光ペンみたいな不思議なクレヨンでした

さっそく喜んでお絵かきしていました(違うキャラクター描いていてすいません)。

#ヤマハ音楽教室アンバサダー ではあまりこれといって活動に参加はできませんでしたが、それでもガラコンサートや工藤さんのコンサートに参加させていただいた経験は忘れません。

https://twitter.com/search?q=from%3Awackey%20%23%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%BC&src=typed_query

前職(AMN)でも大変お世話にになりました。ありがとうございました。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
音楽
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました