SNS再構築

Advertisement Space (Concept)


ひそかに2年と3か月前から音楽仲間SNS(当初は吹奏楽)を運営している(システムメンテ以外は放置という説もある)。
ちょっといろいろとお話がありまして、力を入れていくことになりました。

というか、そろそろトップの桜の写真はやめたほうがええと思っている、今日この頃ですw

この記事を書いた人

脇村 隆

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。AIに強く、複業3社ともAI分野で活躍中。

Advertisement Space (Concept)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください