グルメ

20:00までの時短営業とはドリンクラストオーダーが18:50になってしまうことである #串カツ田中 ガンバレ!

20時の時短営業を知りつつも、久しく行っていない大好きな串カツ田中に行ってみたくなり、仕事を早めに切り上げて行ってきました。
18時過ぎに入れば、軽く飲んで食べて閉店までに出られると思っていました。

しかしそこで言われたのが「ドリンクのラストオーダーは18:50までです」という言葉。はやっ!というのが第一印象。
入店から1時間もしないうちにラストオーダーがやってくるのです(フードは19:30まで)。

でも実際に店内の店員さんは2名しかいなく、また、メニューも減らしての縮小営業で頑張っているとのことで、少しは応援したくなりました。

縮小営業のメニューはこちらです。

縮小メニューと言えども、最低限そろっている、とも言えそうで、不満はありませんでした。
それよりも、コロナ以前のような賑やかな、串カツ田中の状態に戻って欲しいな、と思うのみです。

いつしか、みんなで楽しく串カツ田中で乾杯できることを願って!
微々たるものですが、応援したくなりました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-グルメ
-