吉野家で月見牛とじ丼をいただく!

Advertisement Space (Concept)

先日の月見パイもそうですが、外食大手各社月見系メニューを出しています。
今日は吉野家で月見牛とじ丼を食べてきました。

オーダーすると次の写真のように月見牛とじ丼本体と生卵がついてきます。

メニュー写真にあるように黄身が乗っかかっている感じにしたかったのですが、黄身分離機具が無かったので、溶き卵にしてかけてしまいました。

吉野家のメニューページによりますと、

「牛丼大盛」同量の牛肉を2個分の溶き玉子でふんわりととじ、甘辛い特製すきやきたれをたっぷりと追加した「牛とじ」を食べやすい丼にしました。

月見牛とじ丼 | 吉野家公式ホームページ

とあるように牛丼大盛と同量の牛肉が使われているとのことで、肉の満足感もバッチリです。
お値段、548円(税込 602円)と、ランチにももってこい価格。

また、吉野家に立ち寄る機会があれば食べてみたいと思います。

Advertisement Space (Concept)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください