暮らし

中秋の名月・2022秋

iPhoneで撮影。月がまぶしく光ってる(ちゃんとしたカメラやレンズで撮ってみたいものです)。

月見団子をあらかじめスーパーで調達し、ベランダから月を眺めながら食べた。

1年に1回ぐらいは「月を見る」と能動的になれる日があるのも良いものだ。

今年は関東以北はバッチリと見えた地域が多いようです。
天候により、こんなにキレイに見れないことも多いのにバッチリ見えたのは運が良い証拠でしょうか。

過ごしやすくなる秋の季節、色々なことにチャレンジしていきたいな。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-暮らし