2015-05

グルメ

やっと買えた、フジパンのスナックサンド #iWire

インフルエンサーワイヤー – あの定番商品、実はこちら先行商品?! ひそかに続いてきた「元祖」携帯サンドイッチとは?? このニュースレター見たときに、「あ、あれだ!」と思っていつもの近所のスーパーで買おうと思っていたわけ。 だって、せっかく...
会社経営

事務をアウトソーシングすることにしました

事務作業を外注することにした。
健康

駐車場代が2時間無料になる薬を買った

2千円で2時間無料になる駐車場。 ブテナロックという水虫のスプレー型の薬を初めて買ったということだけなんですけどね。
グルメ

最近いそがしくて朝食食べる時間も無い

正確には朝食にゆっくりと時間をかけよう、という気持ちが起こらないせいかもしれない。 そんな時に役に立つのが飲むだけで済みそうな朝食。
周辺機器・サプライ

盛る重低音はイヤフォンのイヤーピースの調整をしてはじめて実感できる!

本人の性格上、一人で集中して作業したい場合は、イヤフォンなどで音楽を聴きながら作業する。 極力まわりの会話とか聞かないようにするためにシャットアウトするのが狙いだ。 それらが気になってついつい、作業も脱線してしまうからだ。 さて、そんな性格...
暮らし

そろそろ5足目の靴をと思ったら、Amazonでシューズ&バッグ15%オフらしい(5/26まで)

ABC Martやらベビザラスなどでちょうど靴を見ていたのだが、たまたまAmazon見てみたらそんなのがやってた。
暮らし

スーパーのチラシが新聞の折り込みでなくてポスティングされている

最近、スーパーのチラシが自宅のポストにポスティングされることに気がついた。
未分類

すいません、テストです

テスト制限時間40分だったら20分でやろうって中学時代は頑張っていた。 残り20分で見直しやってた。
アプリレビュー

SLPRO Xを入れてみた

ようこそ画面の最後のこの言葉がしびれました、 全力で作ってみましたって言えるのってすごい。気持ちいい言葉です。 ぜひ使ってみようと思います。
イベント

人生40年があっという間に経過。あと20年で出来ることは何だろう?

先日40の誕生日を迎えた。 40年なんてあっという間だった。