郡山・福島ブロガーツアー2013秋のスタートは郡山ブラック!?めん処 成(せい)で黒中華そばを食す!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

郡山・福島ブロガーツアー2013秋で先ほど郡山に到着して、郡山ブラックと伺ってめん処 成(せい) で黒中華そばをいただきました。

12:00になる前に着いたのですぐに座れましたが、食べている最中に並び始めるなど人気ありそうなお店です。
郡山ブラックとはこれだろう、というこでこの黒中華そばを注文しました。

黒い濃い口しょうゆを使っているようで、見た目も普段見るようなラーメンより黒いスープを使っています。

実食!
このスープ、味も濃いだけでなくクセになる感じです。

コテコテでもなくサラッとしたくせになる味なので、ライスなどつけても食べ過ぎではなさそうな感じでした。

意外といろんなトッピングやメニューがあったので、今度来ることがあれば塩ラーメン食べてみたいと思います。

このエントリはするぷろを使ってiPhoneから投稿しました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ) App

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました