恵比寿ガーデンプレイスで開催されたカラ揚げカーニバルに行ってきました

この記事は約1分で読めます。

今日は、恵比寿ガーデンプレイスで開催されたカラ揚げカーニバルに行ってきました。
@wayohooさん、@fkojiさん、 @asuka_xpさん、 @akio0911さん、 @muusan31さん、 @komariさん、@doyyleさんと行ってきました。全員がiPhone所持者です。なんと、@komariさんはこの日のために白iPhone4を手にいれいたとか!

colorというアプリで近くにいる人達の写真を共有しながら、カラ揚げを買いに行ったり食べたりしている写真をたのしみました。

とにかく、食べた後にすぐに感想をiPhoneからブログにアップされる方とか、iPad2やその他ガジェットを見せ合ったりなど、ちょっとしたデジタル系のオフ会になりました。

その後は、東京・代官山にある「キルフェボン」というオサレカフェへ移動。ここで、ブログを書くボクですが、iPhoneいじったり各自自由にしていました。

タイトルとURLをコピーしました