グルメ

クリエイトSDの糖質を抑えたパンシリーズ

地味にあの某コンビニのあのシリーズと類似のコンセプトの商品ではないか、と思ったのは私だけではないはずだ。

ドラッグストアチェーン店で知られるクリエイトエス・ディー(本社:横浜市青葉区)。
そこに置かれているこのクリエイト管理栄養士監修のこのパンのシリーズ。糖質、カロリーが控えめということで、3個まとめて食べてみました。

どれも味は普通のパンと遜色無く、特にカレーは少し方向性の違うカレーだけど美味しかったです。

お値段もコンビニのそれよりも少し休めでおサイフにも優しい。
ただ、糖質を抑えたと言っても個数を多くすると糖質はその分増えますからね、食べ過ぎには注意。

糖質制限ダイエット等考えていて、どうしてもパンを食べてみたい方、ひとつの選択肢にいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-グルメ