ガジェット

カメラの使い方をどこかで学びたい

これまで、写真はスマホで十分という派閥を貫いてきたのですが、昨年と今年とカメラという物体を続けて購入しています。

充電と電源の入れ方さえわかってしまえば、とりあえず撮影をし始められるのですが、カメラの諸々の設定画面とかもメニューが多すぎて、使う気にまだなれていません。

とは言えども、使い始めないと使いこなすなんて日は永遠に来ないわけで、ここでどこかで勉強するということを検討中。

あ、説明書をまず読もうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-ガジェット