アイデアデザインテクノロジー by you.

自分自身の中で気づき、そして自分がインターネットが好きでブログも書いている中で思ったこの3つのキーワード。インターネットビジネスにおいてもこの3つのキーワードをバランスよく絶妙に絡み合わせることによりその威力を発揮すると考えている。
そして、その一つが欠けてもいけない。支持されるWebサイトはこれらが絶妙にミックスされている。


ボクはもともと企画が好きだ。プランナーである。そしてそれを仕掛けるプロデューサーでもあった。

アイデアに対して想いを持っていてもそれを具現化するデザインであったりテクノロジーが無いと実現しない。
また優れたデザインであっても不安定な環境やアイデアに魅力を感じないこともある。
そして技術的にすごくてもデザインで伝わらなかったりそれを活躍するシチュエーションに出会えなかったりする。

この3つの要素を見渡して、何か欠けているものはないか?と自問自答し、最高のアウトプットを出していくのが、今後のボクにおいて重視されることじゃないかなって思った。

これら3つの要素を絶妙にかけ合わせることによって独自性であったり、ブルーオーシャンな視点でのトンガッタモノを生み出せるのではないかと思い、モノづくりに励んでいきたい。
このブログをその視点で書き続けていこう。