通勤時に電車で座ってモブログするとマトリョーシカ風SLPRO Xキャプチャーが撮れる

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

最近、というかここ2,3年だがプライベートで机に向かう時間がとれない。

結果的にブログ書くことも減っているのだが、まあ、ブログを書く時間はあとは通勤時とか移動のタイミング、外出時の暇つぶしぐらいしかないと思えばモブログ万歳だ。


モブログでもこういうマトリョーシカ風キャプチャーをとって、遊べる。

せっかくなので、キーボードをATOKにしてみた。

ATOKいいのだが、予測されすぎてかえって使いにくい時もある。

まあ、モブログして、気になるのはiPhone5sだと画面が小さいことかな。

外付けキーボード使った方がいいか。電車で座れるなら。

というわけで出勤時に遊んでみました

タイトルとURLをコピーしました