ムジログ、サーバー移転のお知らせ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ムジログをホスティングしているサーバーは現在CORESERVER.JP のCORE-Aなんですが、サーバーの契約期間満了に伴い、移転することとなりました。

移転予定日は今週末の土曜日。移転先は同じCORESERVER.JP のCORE-B(すでに他サイトが稼働)を検討していますが、別のサーバーになるかもしれませんw

移転の関係上一時的につながりにくくなる可能性もありますが、ご了承くださいませ。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました