グルメ

マリトッツォを密かに食べてしまったが71kg台へ

今朝、意識の高いツイートをした。

飲み物はアイスコーヒーだ。
決してフラペチーノとかではない。ダイエット中であるからだ。

問題はその後だ。

某所でお土産にマリトッツォをいただいてしまったのである。あのマリトッツォですよ。

食べるか食べないかの二択の間で揺れ動いたが(正確には食べる一択)、食べることにした。
ただし、その後の食生活で取り戻すために苦労することを承知の上で。

旨かった。これがマリトッツォか!マリトッツォ!マトリッツォではなくマリトッツォ。

今日気がつけば「マトリッツォ」で検索してた。正しくはマリトッツォだ。

そんなわけで、体重は71kg台へと、ここしばらくで見ることの無かった数値を記録。
マリトッツォ効果で太ること無く、さらに、スリム化を目指したい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-グルメ
-,