暮らし

コワーキングスペースの次なるサービスはフリースナック・フードか。

TSUTAYAシェアラウンジに来ています。

コワーキングスペースのサービスでよくあるのが、ウォーターサーバーにインスタントコーヒーなどの粉末飲料など。飲み物が料金に含まれているのは当たり前になってきたと思います。
一方ここはここはフリードリンクだけでなくフリーフードもあります。

このようなフリースナックカウンターがあるかと思えば・・・、

駄菓子コーナーもこのボリューム!

スナックだけでなく、スープも!

なんと、クロワッサンもあったりします。

いまは緊急事態宣言中なので、アルコールの提供をやっていませんが、ビールなどもあります。
とりあえず、珈琲と紅茶とオロナミンCをいただきました。

ついつい食べ過ぎて太りそうですが、ちょっと小腹が減った時にハードワーカーにとって、このような選択肢があるのはありがたいことです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-暮らし