アプリレビュー

ブックオフのキャッシュレス買い取りが待たずに帰れて便利だった

年末に不要な本の処分でブックオフに売った方も少なくないでしょう。
実は今回「キャッシュレス買取」というのを体験しました。

買取は、もう店内で待たなくてもいいんです! 新生活様式に寄り添った新サービス 「キャッシュレス買取」を一部BOOKOFF店舗(全国664店舗)で開始

キャッシュレス買取は2020年8月26日に一部ブックオフ店舗で始まったサービス(対象のブックオフ店舗の検索はこちら)。
一番のメリットは店内で待たなくて良いことなんです。
店舗を出て、査定が終わったころに上の写真のようにブックオフ公式アプリからの通知で買取金額の結果が通知されます。

実際にアプリで次のようにどれだけの金額になったのかを確認できます。

あとは、ブックオフポイントかLINE Payか(その他アリ)、受け取り先を選択すれば、そちらで受け取れます。

事前にブックオフのアプリを入れておく必要がありますが、カンタンに手続きできました。

今までブックオフの待ち時間(特に年末はすごいですよね)がムダだと思っていたのですが、これだとスムーズですね。

キャッシュレス買取 | BOOKOFFの買取は店内で待たなくていい!

-アプリレビュー

© 2021 ムジログ