Webサイトレビュー

ココナラでWordPressの構築やカスタマイズをまかせられる時代になったんだなあ

ココナラからApple Watchに通知があって確認したこの内容。
(そういえばココナラのアイコンかわりましたね!)

できればWord「P」ressと「p」は大文字にしてほしかったところ。
リンク先は単なる色々カスタマイズされている方へのリンク集みたいな感じでした。

単価はまあ、そこそこになってしまうなあというのを眺めていますが、それでもいわゆる一般的なサイト構築に比べたら安いのではないでしょうか。

ココナラをちゃんと使ったことがないのですが、僕も何か売り手側になって出してみようかしらと思いはじめています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-Webサイトレビュー
-