Affinger5から6にアップデートしたよ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

このムジログのテーマにはアフィンガーというテーマを使っています。

この度アフィンガー5から6にアップデートしまして、ちょっと画面仕様も変わってしまいました。
以前はアフィンガー5用のJETという子テーマを使っていたので、広告が溶け込む感じのテーマで気に入っていましたが、今回のはそれが出来なさそうです。

それが残念なところですが、今後の定期的なアップデートは6でないと受けられないので6にアップデートしました。

まだまだいじりがいのあるテーマなので、カスタマイズはどんどんしていきたいのですが、一旦ブログが読める形になったので、これで記事更新進めて行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました