ブログ

FeeMoというブログパーツ(ウィジェット)がなかなかいい

 

 

 

もかりさんのブログを読んでいて知ったこのブログパーツ。

FeeMoウィジェットは、登録したRSSフィードをあなたのブログに表示する無料サービスです。
お気に入りのブログやウェブサイトを、あなたのブログで紹介することができます。

RSSを5個まで登録できるのですが、同時進行しているブログをいくつも持っている人はこれでそれぞれのRSSを登録して他の自分の書いているブログの新着記事を表示させるもの良さそうです。


 feemo by you.

デザインもご覧のように色からサイズまで自由にできるほか、本文を表示するかどうかも選択できます。
ちょっと試しに、というかしばらくサイドに貼っておこうと思います(そのうち広告も配信されると見ている)。

関連サイト:
もかりのデリケートゾーン: これは便利「FeeMoウィジェット」

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-ブログ