グルメ

ケンタッキー新商品チキンフィレ&メンチカツサンドを食べてきた

この写真見て、マジかよ、と思うぐらいのボリューム感。
チキンフィレ&メンチカツ、今日発売日だったので実際に食べてきました。

頼んだのは「チキンフィレ&メンチカツサンドボックス」 …990円 〔チキンフィレ&メンチカツサンド、 骨なしケンタッキー、 ポテト(S)、 ドリンク(M)、 ミニアップルパイ〕。ちょっと盛りだくさんだったかもしれません。

それより、見てください。チキンフィレ&メンチカツサンドは立方体に近い「箱」に入っています。
包んでいるわけでも、平べったい箱に収まっているわけでもありません。その分厚さを物語っています。

本当にそんなに分厚いサンドが入っているノか、ドキドキしますが、開封します。

そ、底が見えません。これは縦方向にぎっしりと詰まっている証です。
そして、どのように手でつかんでいいかわかりません。
隅っこのほうを掴んで持ってみたところがこんなかんじですが、マリトッツォのよううに大きく口を開けた中にチキンフィレとメンチカツ、ソースにレタル、がはみ出ようとしています。

チキンフィレの噛み応えとジューシーなメンチカツ、そしてマスタードソースが絡みあって豪快に食べていきます。

この商品は11月17日(水)から「チキンフィレ&メンチカツサンド」を数量限定で販売とのことですから、体験したい方はぜひお早めに。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-グルメ
-