ガジェット

DIME1月号特別付録「自撮り棒一体型スマホ三脚」は実用度高そうだ

↑この写真を見る限り自撮り棒なんですが、

↑こうやって見ると、結構な高さになる三脚に見えます。

三脚と自撮り棒の二役だけでも便利なのですが、意外と伸ばせるということで活用シーンが拡がりそうです。

※高さ100cmまで

書店で見かけたらこれはゲットしなければ、ということで、ブログにφ(..)メモメモ。

と記事で書いているうちにAmazonでゲット!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-ガジェット