グルメ

キシリトールガム 鬼滅の刃アソートボトル、キャラ名プリントガムにビックリした

鬼滅の刃はまったく見ていないのですが、たまたまガム切れのタイミングで近所のスーパーで売っていたので、買ってきた。

3種類の味のアソートボトルということで、それは理解して購入している。実際にフタをあけてみても、そんな感じだった。

なので、まさかキャラ名が印字されたガムが出てくるなんて思ってもいなかったし、そんなのがあるともパッケージには一切書かれていない。なのにだ。

何やら印字されたガムが出てきたのだ。びっくり。
しかも「義男」って誰だよ、と思ってよく見たら「義勇」だった。が、鬼滅を一切見ていないので、そんなキャラクター名は知らない。でも、

「伊之助」は聞き覚えがあった。いつもイノシシの顔をした謎のキャラクターだ(ストーリーも知らないが、なんとなくそのレベルであれば知っている)。
ああ、これはきっと、ごく一部にキャラ名を印字したガムが入っている、ってことね、ということで、鬼滅ファン向けにはたまらないものだろう。

というわけで、二つ(しか?)キャラ名入りのガムが出てきて驚いていた午後の昼下がりでした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-グルメ