キシリトールガム 鬼滅の刃アソートボトル、キャラ名プリントガムにビックリした

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

鬼滅の刃はまったく見ていないのですが、たまたまガム切れのタイミングで近所のスーパーで売っていたので、買ってきた。

3種類の味のアソートボトルということで、それは理解して購入している。実際にフタをあけてみても、そんな感じだった。

なので、まさかキャラ名が印字されたガムが出てくるなんて思ってもいなかったし、そんなのがあるともパッケージには一切書かれていない。なのにだ。

何やら印字されたガムが出てきたのだ。びっくり。
しかも「義男」って誰だよ、と思ってよく見たら「義勇」だった。が、鬼滅を一切見ていないので、そんなキャラクター名は知らない。でも、

「伊之助」は聞き覚えがあった。いつもイノシシの顔をした謎のキャラクターだ(ストーリーも知らないが、なんとなくそのレベルであれば知っている)。
ああ、これはきっと、ごく一部にキャラ名を印字したガムが入っている、ってことね、ということで、鬼滅ファン向けにはたまらないものだろう。

というわけで、二つ(しか?)キャラ名入りのガムが出てきて驚いていた午後の昼下がりでした。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
グルメ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました