賞味期限が切れたプッチンプリンを食べた件、なぜかmillで評価される

久々にミイルに投稿したのですが、自虐ネタ的な投稿を二回したら、今までほぼ反応なかったのに食べたい!がつきました



賞味期限が切れたプッチンプリンもですが、次のシュールな夕食もウケた模様。

こちらも納豆の賞味期限が近かったのですが、レンチンご飯をキャンドゥで調達したことが食欲のあきと対照的なさみしさを、演出していますw

意外とこういうネタ投稿の方が反応が良いのでしょうか。
Facebookでは特にいいこととか自慢したくなること、ポジティブなことを出すことが多いですが、たまにはこういうネタでクスッと親近感を得るのも良いかもしれません。

え?親近感はないって?w

このエントリはするぷろを使ってiPhoneから投稿しました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ) App

この記事を書いた人

脇村 隆

Web制作に携わって24年。商工会や自治体など公的機関のWebサイト制作・運用を14年にわたり支援してきました。目的の整理から、WordPressでの構築、公開後の運用、AIを使った業務の効率化まで、一人の担当者として一貫してお手伝いします。
横浜・あざみ野を拠点に活動しています。