アプリレビュー

LINEポイントはPayPayポイントへ交換出来る

マイナポイントでLINEポイントで5000ポイントたまったままだったのですが、特にスタンプを買うわけでも無く、何かに商品に交換するということもなく数ヶ月が過ぎていました。

なぜならば交換するのに魅力的な商品が見当たらないからです。スタンプに興味無いし、占いやマンガにも興味が無い。
ドリンクチケットを誰かに渡すのもついつい面倒に思ってしまうのです。

そこで、1番現金に近いところで「PayPayポイント」というのがありました。これであれば、PayPay支払いの時に使えるので、好きなもの買うのに使えます。

交換方法はいたって簡単でしたが、PayPayが使える状態になっている必要があります。
LINEとPayPay使っている方は試してみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-アプリレビュー
-,