死ぬかと思ったということが増えるけどこれもチャレンジだね

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

3年弱にも及ぶプロジェクトを一旦昨日で終了し、打ち上げでお客さんに日本酒をご馳走になった。

最初は飛露喜を三合、その後も貴重なものを、いただき続け、気がつけば普段飲まない量を飲んでいたようだ。

帰り吐きそうな状態になり、なんとか耐えられた。死ぬかと思った。水を自販機で買い、少しずつ飲みなんとか耐えた。

さて、そんな久しぶりの宴席であったがどうもこの秋冬は大変なことになりそうだ。


大変なことになりそうといっても1つ1つの判断をスピーディーに、パフォーマンスを発揮できる健康を維持する、それだけを気をつければいいと思っている。

死ぬかと思った、という表現に例えられるような事故やタスク、やり取りも発生するだろう。

一瞬たりとも停滞感を出さないこと。

同じ時間しかないなら、エキサイティングな方に進もう。そのかわりそのパワーを発揮するためにしっかり休もう。それだけでしかないと思う。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
会社経営
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました