周辺機器・サプライ

iPhone 12どれを選ぶかで悩む

iPhone 12が発表された。現在もどれにすべきか悩んでいる。

person holding space gray iPhone 7

少なくともiPhone 12 miniやiPhone 12はハイスペック主義の僕からは、無いものとしている。
※廉価版とか買いやすい値段のiPhoneとしての評価は高いと思う。

一方、11 Proと11 Pro Maxの時と違うのが、12 Proと12 Pro Maxで特にカメラ性能の差がつかられていることだ。さらに発売日がずれていることも悩ましい。
早く最新のモデルの最高スペックのものが欲しいと思っても、それは発売日が後ろにずれているのだ。

そして、現在のiPhone 11 Proもさほど活用できているとは言えない。
さあ、どうしたものか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-周辺機器・サプライ