9月から本気を出すと言ってたのに1週間経ってた

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
写真は熱川バナナワニ園にて

時が経つのも本当にあっという間ですよね。気がつけば9月第2週目ですよ。

8/31に少し体調悪く、自分を休ませようとしてこのように宣言したのだが・・・。

実際、9月に入ってすぐはよい滑り出しでスタート出来たが、実は腹痛で、ぐったりと寝込む日々が続いていたのです。
衝撃の事件はPoscast視聴者のみなさんにはお伝えしたのですが、個人的にこの人生でも耐えがたい屈辱を味わう大失敗をやらかしまして、精神的にも立ち上がれない日々が続いていたのです。

明日からは大阪へ出張します。
リフレッシュして、また良いスタートが切れるように頑張りたいところです。

以上、日記でした。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました