ムジログ15周年となりました!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

たまたま同じ時期に大きなイベントが重なりました。

person holding pencil near laptop computer

6月6日はムジログ誕生日、昨日で15周年でした!

厳密にはブログはもう少し前からやっていたのですが、「ムジログ」として始めたのはここから。

個人的なブログをきちんと始めよう、ということで、ブログを開始することにしました。

これとは別に仕事の業界のことをメインにしたブログも別にやっていますが、こちらでは一般的な世の中のことを書いていきたいと思います。
また、個人的な日記にもなれば、と思っています。

今後ともよろしくお願いします。

ブログ開始 – ムジログ

「これとは別に仕事の業界のことをメインにしたブログ」とは、当時存在したCNET読者ブログというものです。
もう15年も経っているのかと思うと同時に、更新できていない期間もそれなりにあって、でも、更新していたからこそ出会った友達やブランド、体験も数知れず。

結果として今の自分自身を作り上げているのはブログ、と言えそうです。
ブログをやっていて良かったと思います。

今後ともムジログをよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました