ブログ

CNET読者ブログでGoogle Calendar Syncについて書きました

2008年3月9日

先週の僕の大きな発見でもあった、Google Calendar SyncによるOutlookとGoogleカレンダーとの同期。このムジログでも「2台PC間のOutlook予定表をGoogleカレンダーを通じて同期!」で書きましたが、同じことを文面を変えて書いてみました。

掲載先のリンクはこちら:Google CalendarとOutlook(2台PC間も?)の同期が無料で可能


ところで、同じ内容の記事を2回書くことについて。

同じ話題に再び言及するのはあまり新しい知との遭遇という側面では建設的なことじゃないのかもしれませんが、場所によって書き方や言及の仕方を変えていく勉強には良いのではないかと思う。
TPOに応じるように。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-ブログ