自分の意思で自由に書いているブログは素敵だ #tbmu

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日のテーマは他人のブログを褒めちぎろう、といったテーマだったと思う。

正攻法だとか、マニュアルだとか、誰かのやりかた、書き方のテンプレートまでマネしまくってるブログなどなど。

そんなのを気にせずにのびのびとやっているブログは素敵だ。


こうすれば広告がクリックされやすいとか、こうすればPVが上がりやすいとか、まったく無視しているブログ。

かえって新鮮に感じる。

そういえばそんなのびのびとしていた時代もあったような気もする。

お金も見返りも求めず、好きを徹底する。

そんなYoutubeチャンネルを知ったのも今日の大きな収穫だ。

好きを徹底する。話はそれからだ。

そんなことを思い出させてくれました。

ありがとうございました。

※ビール二杯でモブログするとこうなる

タイトルとURLをコピーしました