食生活

とあるスーパーで弁当に50%引きのシールが貼られるのは20時過ぎ

連日タリーズの閉店(20時)近くまで作業をして気づいた法則が、とあるスーパーで弁当に50%引きのシールが貼られるのは20時過ぎということ。
毎日のようにタリーズに行き、毎日のように目の前のスーパーに行く。

すると見えてきたのが見切り商品の値下げのタイミング。
20時に値下げのシールを貼るスタッフが現れることに気づいたのでした。

そんなわけで連日、スーパーの半額になった弁当を3日連続でいただきました。

いずれも398円の半額、199円ですが、200円を切る金額でお弁当をいただけるのは有り難い。

これからも、スーパーでお弁当を買うときには20時を狙って買っていきたいと思います。
読者のみなさんの近所のスーパーでもそんな法則が見つかるかもしれませんね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-食生活