はみトリチはボリューム満点!お腹いっぱいになった

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

久しぶりにマクドナルドに入って、見慣れぬメニュー。
はみトリチだ。

トリチってなんだ?って御思ったらトリプルチーズバーガーの略とのこと。
名前からもわかるようにビーフパティがはみ出るバーガー。

はみ出ているだけでもボリューム有りそうなのに、3枚あるんですね、ビーフパティが。

今年6月の再登場時も大人気だったトリプルチーズバーガー、その名も「トリチ」のビーフパティが、バンズからはみ出る1.3倍*以上の大きなサイズになって新登場!

「辛ダブチ」ついに復活!新商品「濃厚白ダブチ」「はみトリチ」「ダブチソーセージマフィン」と一緒に期間限定で登場! | McDonald’s Japan

ビーフパティの大きさもトリチの1.3倍もあるそうです。

8割ぐらいでちょっとおなかいっぱいかな、って思い始めましたが、なんとか完食しました。
ボリューム満点どころか120点ぐらいですね!

チーズの主張がそんなに無かったビーフな感じのバーガーでした。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
グルメ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました