食生活

ケンタッキー新商品チキンフィレ&メンチカツサンドを食べてきた

この写真見て、マジかよ、と思うぐらいのボリューム感。
チキンフィレ&メンチカツ、今日発売日だったので実際に食べてきました。

頼んだのは「チキンフィレ&メンチカツサンドボックス」 …990円 〔チキンフィレ&メンチカツサンド、 骨なしケンタッキー、 ポテト(S)、 ドリンク(M)、 ミニアップルパイ〕。ちょっと盛りだくさんだったかもしれません。

それより、見てください。チキンフィレ&メンチカツサンドは立方体に近い「箱」に入っています。
包んでいるわけでも、平べったい箱に収まっているわけでもありません。その分厚さを物語っています。

本当にそんなに分厚いサンドが入っているノか、ドキドキしますが、開封します。

そ、底が見えません。これは縦方向にぎっしりと詰まっている証です。
そして、どのように手でつかんでいいかわかりません。
隅っこのほうを掴んで持ってみたところがこんなかんじですが、マリトッツォのよううに大きく口を開けた中にチキンフィレとメンチカツ、ソースにレタル、がはみ出ようとしています。

チキンフィレの噛み応えとジューシーなメンチカツ、そしてマスタードソースが絡みあって豪快に食べていきます。

この商品は11月17日(水)から「チキンフィレ&メンチカツサンド」を数量限定で販売とのことですから、体験したい方はぜひお早めに。

-食生活
-