アプリレビュー

【激安セール中!】Dropbox Plusプラン3年で17,720円も得して購入する方法

以前、当ブログでもDropbox3年版の紹介で、3年で9,240円もおトクであることを案内している。

そのDropbox3年版がさらに安くなるセールをしていてなんと、3年で17,720円もおトクになってしまう状態になっていました!

購入場所はソースネクスト

それには通常のDropboxではやっていない裏口があるのです!それはソースネクストのサイトで買うことです。

こちら→Dropbox Plus 3年版

こちらで3年分のパッケージを購入して利用開始ページでライセンスキーを入力するだけです。

条件はあります

いいことづくめのようですが、Dropbox Plus 3年版を購入するには一応条件があります。

2024年12月末までに期限が切れる方は利用できます

現在のPlusプランの継続期間が2024年12月末以前の方:
事前にシリアルキーを利用することで期間延長の予約ができます。

現在のPlusプランの継続期間が2025年1月以降の方:
ご利用いただけません。

Dropbox Plus 3年版

また、セール期間は2022/8/31(水)までとのことなので、それまでに購入する必要がある。

Dropbox有料プラン使い続けている人は、こちらに乗り換えて更新してみるのはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

wackey

Webディレクター・プロデューサーなどで大手企業サイトの構築に携わった後、インターネット広告営業やWebコンサルティングなどを行う。フリーランスを経て2012年にプラス・ムーブメント合同会社を設立。Webサイト・システムの制作やブロガーツアー・イベントなどの企画・運営を行う。地域ブログをまとめたLocketsというサービスの事業責任者としてビジネスを展開。 2015年にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社に入社。 レビューズにてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに関わり運営。またアンバサダープログラムの運営など多くの企業の支援をバックアップしていた。 現在プラス・ムーブメント合同会社を経営しつつ、新しい働き方について模索している。 主な著書に「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門(ビー・エヌ・エヌ新社)」がある。

-アプリレビュー
-