ライフハックノート6日間連続毎晩3記事更新中

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

記事もだいぶ溜まってきて、だんだんブログメディアらしくなってきました。

現在の所、6日間連続毎晩3記事更新で運用中です。
しかし、ネタ切れのリスクが高いので3記事更新がどこまで続くかは見物ですが、目標として1ヶ月を掲げたいと思います。

1ヶ月3記事更新といえば、1ヶ月100記事更新を達成してサラリーマンからブロガーに独立した方もいました。
それにあやかってというわけではないですが、1ヶ月継続を目標としたいと思います。

直近の危機が明日あさっての土日で、書く時間が取れるか、という問題とネタ切れと向かい合わないと行けないところです。

でも、ネタ切れでも意外と、毎晩、何か出せているので、意外と行けるのかも知れません。

このチャレンジ応援いただけますと幸いです。
なお、まだアクセス数には跳ね返ってないですが、ツイートで記事読まれなくても良いので、いいねとか反応をいただけています。
それで誰かの役に立っているのであれば、この活動も御の字であります。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました