第22回東京ブロガーミートアップご参加いただきありがとうございました #tbmu

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昨日(2014/9/10)開催された第22回東京ブロガーミートアップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで無事に開催できたことを嬉しく思います。
スタッフ一同、まだまだ至らぬ点がございますが、皆様のご協力で無事開催できたことを感謝いたします。

さて、取り急ぎ、いくつかのご連絡事項です。

 


参加者リストはこちらでまとめております。

第22回東京ブロガーミートアップ #tbmu

箇条書きリンクやタグなどでもコピペできるように準備しておりますので、よろしければお使い下さい。

東京ブロガーミートアップにご参加いただいた方はFBグループTBMUメンバーズにご参加いただけます

東京ブロガーミートアップにご参加いただいた皆様のコミュニティとしてFacebookグループを作成しております。
東京ブロガーミートアップ参加者向けコミュニティ「TBMUメンバーズ」開設のお知らせ : ムジログ

東京ブロガーミートアップ参加者による非公開グループです。
ミートアップ終了後の意見交換や何かイベントや案件のお誘いなどで活用していきます。

ぜひ、これを機会に東京ブロガーミートアップで出会ったメンバーとの交流やその後の活動にもつなげていただければ幸いです。

来月もやります

まだテーマや会場も決まっておりませんが、来月も開催します。
おそらく毎月2年近く続けております。
次回は通常会に戻りますが、今回のような特別編とは違いますが、今回初めて参加された方もぜひ通常会で簡単な発表などしていただけると新しい世界が拡がるのではないかと思うのでぜひチャレンジしてみてください。

昨日は当日キャンセルも無くすべての方にご参加いただいたことを感謝申し上げます。

ご参加いただいたブログ一覧

 

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
イベント
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました