とどく、つくる、食べる 毎日みそ生活が間もなく始まります

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

スクリーンショット 2015-04-02 19.52.08

2年ぐらい前よりお手伝いしている福島美味プロジェクトにて毎日みそ生活という新サービスが開始されます。

とどく、つくる、食べる 毎日みそ生活

リンク先にも書いてあるように年4回の和える、煮る、焼く、溶くのテーマにしたがったレッスンと共に、厳選された発酵王国福島の味噌が届きます。

味噌ってそんな種類あったのかとか驚きが多いものですが、みそソムリエという資格があるという事を知ったのもつい最近です。

さっきヤフーで「みそソムリエ」と検索しましたが、検索5位で個人のみそソムリエの方のブログ(個人ブログでは1位)に当たりますが、そのブログがこちらです。

味噌がキライだったみそソムリエkeikoのブログ

「味噌がキライだった」

そんなみそソムリエkeikoさんが実はこの毎日みそ生活を作っていくのだそうです。

もし、少しでも興味があれば、まだ出ている情報は少ないですが、毎日みそ生活の登場のお知らせ、詳細情報(内容の予告や価格など諸々の情報)が届くメール会員の登録でメールアドレスだけさくっと登録していただくと、誰よりも早くその情報をお知らせできると思います。

興味があればぜひメールアドレスを入れてみて下さい(このメールアドレスの登録だけでお金はかかりませんので気軽にどうぞ)。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
暮らし
脇村 隆をフォローする
ムジログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました