CNET読者ブログでGoogle Calendar Syncについて書きました

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先週の僕の大きな発見でもあった、Google Calendar SyncによるOutlookとGoogleカレンダーとの同期。このムジログでも「2台PC間のOutlook予定表をGoogleカレンダーを通じて同期!」で書きましたが、同じことを文面を変えて書いてみました。

掲載先のリンクはこちら:Google CalendarとOutlook(2台PC間も?)の同期が無料で可能


ところで、同じ内容の記事を2回書くことについて。

同じ話題に再び言及するのはあまり新しい知との遭遇という側面では建設的なことじゃないのかもしれませんが、場所によって書き方や言及の仕方を変えていく勉強には良いのではないかと思う。
TPOに応じるように。

この記事を書いた人

iPhone/MacBook Air/Apple Watchユーザー。
2006年よりブログを書き始め、現在はちょっとした効率化をテーマとしてブログを投稿中。

脇村 隆をフォローする
ブログ
脇村 隆をフォローする
ムジログ
タイトルとURLをコピーしました